スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
6月24日長野へヒーリングに行ってきました。

長野へ行き始めて1年。

早朝から深夜までの労働。

やる気はあっても

なかなか体はついてきません(笑)

いろいろ考えた結果・・

長野への出張をやめることにしました。

「これからが不安だ・・」と言っていたKさん、

毎回通い続けてくれた方々、場所を貸していただいたM先生、

本当にありがとうございました。

私にとって良い経験となり、力となりました!


長野は本当にいいところです。

今度は観光も兼ねて、またいつか皆様に会えることを

楽しみにしています。





[2012/07/01 13:47] | 本日のつぶやき | コメント:(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
