[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
先日の長野でのヒーリングのこと。

初めて来られた83才の女性で

足が痛くて、何をしても良くならない・・と

娘さんに無理やり連れて来られました。

「またどうせ効かないんだろう」と信用ゼロの状態から

ヒーリングをさせていただくことに(^_^;)

施術後、背筋伸びて、足の痛みがなくなっていたことに

本人は狐につままれた様子でした(゚o゚)

そんなお母様の姿を見て、娘さんの方がビックリ!!!

来月の予約を親子でとって帰られました☆

[2012/05/09 21:01] | お客様の声 | コメント:(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
