[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
もう3月も終わりだというのに

寒い日が続いていますね。

先日、長野県で気功を受けてくださった方から

「いつ来れますか?」と連絡があり、

今でも待っいて下さるのだと

とってもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

今のところ未定ですが、またお会いできればと思っています。

でもまだまだ長野は寒そうですね~(^_^;)

そう、ふと思い出したのですが

長野へ出張ヒーリング(気功)へ行っていたので

その近くにある戸隠神社は、すごくパワーがある!と

私はものすごく感じました。

流行りのパワースポット・・??(笑)

もしお近くに行くことがありましたら

ぜひ、立ち寄ってみてください☆



[2012/03/25 20:32] | 本日のつぶやき | コメント:(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
