スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
あれから1年・・・
あの日から・・・

いつもどこかで震災のことが

取り上げられ、

それを見るたび、「何も変わってない現実」に

悲しくなります。

「絆」とか「頑張ろう」という言葉だけが

独り歩きしているよう。

「頑張れ東北」とか言いますが

どう頑張れますか・・・

今、東北の方々が困っていることに

対して出来ることをする。「ガンバレ!」とかではなく。

私は、まず「がれき」処理だと思ってます。

がれき受け入れが数%しかないと聞いてショックでした。

同じ日本、同じ日本人。

情けないです。

この非常事態・・助けられないなんて。

基準値を下回るなら

受け入れるべきだと私は思います。

今、こうやって書くことしか

出来ない私もやりきれないけれど・・・


がれき受け入れ状況です
  
http://one-world.happy-net.jp/ukeire/
[2012/03/10 21:20] | 本日のつぶやき | コメント:(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
