スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今日は朝から雨です。少し肌寒いです。。

さて、今日は私の1日を書きます。

朝は六時半に起きます。(本当は六時に起きたいんですけど・・)

起きてすぐにうちのニャンコのチョコにご飯をあげ、

なでなでして(10分くらい)

私達のご飯の用意、洗濯を回してお風呂掃除・・・

そしてまたチョコをなでなて゛でやっと私の朝ごはんです。

ニャンコが先で、人間は後回しです(^_^;)

めざましテレビの今日のワンコをみてから

身仕度して仕事へ。。。。

そして、夕方は店を借りてる大家さんのワンちゃん「トム」と散歩です。

紀州犬の12才でとても元気!

ソフトバンクのCMのお父さんに凄く似てます。

可愛いのでよく声をかけられますよ~o(^-^)o

またこの子は男の子なのに甘えん坊で

私が居ないとご飯を食べません!さらになでなでしないと

犬小屋に入らないで、ずっと私を待ってる。

時間のない時は困りますが

可愛いのでついつい帰りが遅くなります。

それから店の後片付けをして帰ります。

家に帰ってからはお風呂、ごはん、少しテレビを見たら

あっという間に寝る時間!!

眠りにつくのは10時半頃です。

改めて書いてみると疲れる1日です。

もっとゆとりがほしいです。

・・・というか犬猫に振り回されてる毎日のような(ノ_-;)



tt-1.jpg
↑チョコ↑

tt-2.jpg
↑トム↑写真より実際はもっと真ん丸(笑)




 
[2012/03/09 20:40] | 本日のつぶやき | コメント:(0) | page top↑
<<あれから1年・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
