スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
季節の変わり目
日中は暑い日もありますが、

朝晩はかなり涼しくなってきています。

早めに体調を整えて

「秋」を楽しみたいですね。

冷たいもの中心から

温かいもの中心に・・・、

お風呂にゆっくりつかって

冷えた体を温めてください。

冷えは心身のあらゆる不調を招きます。

こう言っている私自身が

不調だからです(笑)

[2011/08/25 21:37] | 本日のつぶやき | コメント:(2) | page top↑
<<リュウマチの施術 | ホーム | 暑くて>>
コメント:
Re: 塩風呂
fog blueさんへ

こんにちは!
長野から無事帰ってきました。
同じ姿勢での施術、電車に乗るなどで
少し腰痛(笑)今、バランスボールで
腰をのばしています!
今日は私も塩風呂でゆっくり
したいと思います。

それでは、31日お待ちしてます(^o^)/


[2011/08/29 14:27] URL | あんみつとろりん #-[ 編集] | page top↑
塩風呂
いつもありがとうございます。

先日、教えて頂いた塩風呂、試してみました。
主人も 「なんかスッキリした~!」 って喜んでましたよ。

先生から教えて頂く事はすぐに実践できるのでありがたいです。

明日は長野ですね。
気をつけて行ってきてください。
[2011/08/27 12:36] URL | fog blue #55FMI5kE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
