[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ日中は暑い日が続いております・・・

もうすぐ9月だというのに。

すでに休んでおりましたが

もうしばらくブログお休みいたします。

また涼しくなったら再開したいと

思います。よろしくお願いします。



[2012/08/23 15:57] | 本日のつぶやき | コメント:(0) | page top↑
6月24日長野へヒーリングに行ってきました。

長野へ行き始めて1年。

早朝から深夜までの労働。

やる気はあっても

なかなか体はついてきません(笑)

いろいろ考えた結果・・

長野への出張をやめることにしました。

「これからが不安だ・・」と言っていたKさん、

毎回通い続けてくれた方々、場所を貸していただいたM先生、

本当にありがとうございました。

私にとって良い経験となり、力となりました!


長野は本当にいいところです。

今度は観光も兼ねて、またいつか皆様に会えることを

楽しみにしています。





[2012/07/01 13:47] | 本日のつぶやき | コメント:(0) | page top↑
27日(日)に松本へ出張ヒーリングに

行ってきました!

今回は11:30~とゆっくりスタートですが

それでも7時には家を出発!

やっぱり遠いなぁ~(^_^)

この日は夜の8時までほぼ休憩なしでした。

こんな状況を見ていたM先生が心配して、

帰り際おにぎりを持たせてくれました・・

お腹ペコペコでした(笑)助かりました!

いつも本当にありがとうございます。


またパワーアップして

滋賀に帰ってまいりました☆

さぁー頑張るぞ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


KC3U0061.jpg
いつかゆっくり観光したいな・・と思いながらいつも見ています(^_^)





[2012/05/29 19:29] | 本日のつぶやき | コメント:(1) | page top↑
ton0508.jpg

早速、これを見てご予約いただきました!





[2012/05/08 20:45] | 本日のつぶやき | コメント:(0) | page top↑
先日、長野に出張(ヒーリング)に行って来ました(^O^)

約3ヶ月ぶりでしたが、

皆さんとっても元気で、これも毎回通って頂いた

結果だと思います。

「もう来なくもいいかも?」と言ってしまったくらい。

でも皆さんはこの元気がずっと続くように・・

これからも来てほしいとのこと・・

とってもうれしかったです!

気は一瞬だけの効果ではない、数回続けていれば

しばらく気を受けなくても、元気でいられるし、

病気の原因となっていた生活習慣を改善すれば、

このまま気を受けなくも元気でいられます!

気はその人が持っている自然治癒力を

高めるお手伝いなのですから!!

[2012/05/02 19:36] | 本日のつぶやき | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
