[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
先日こちらのブログでお話しした男性Oさん。

1ヶ月後の再検査の結果、完全に消えていたとの

報告を9日に受けました(o~-')b

主治医の先生もそんなに短期間に消えるなんて・・

不思議だと言ってたそうです。

結果良ければそれでOK!

本当によかったです(^O^)

これからはOさん次第です!

不摂生な生活をすれば、また大変な思いを

しなくてはいけません・・よ。。。
 

良い結果の報告を受けて

ついに開封!(笑)

バレンタインデーにもらったチョコ、

可愛すぎて今まで食べずにいました(^_^;)

0513.jpg








[2012/05/13 14:00] | お客様の声 | コメント:(0) | page top↑
先日の長野でのヒーリングのこと。

初めて来られた83才の女性で

足が痛くて、何をしても良くならない・・と

娘さんに無理やり連れて来られました。

「またどうせ効かないんだろう」と信用ゼロの状態から

ヒーリングをさせていただくことに(^_^;)

施術後、背筋伸びて、足の痛みがなくなっていたことに

本人は狐につままれた様子でした(゚o゚)

そんなお母様の姿を見て、娘さんの方がビックリ!!!

来月の予約を親子でとって帰られました☆

[2012/05/09 21:01] | お客様の声 | コメント:(0) | page top↑
久しぶりに気功のことを・・・

男性のOさん

1月~3月にかけて咳が止まらず、

検査したところ肺に2ヶ所影があり

大きな病院で再検査。

結果、肺炎にウイルスが入ったのでは?とのこと。

もしこのウイルスが悪性だとすれば

生存率が5年で20%と言われたそう。

さらに詳しく調べるため4月10日に検査することに。

で、その前に私ところに。

検査までに気功を2回しました。

そして、今日・・・

検査の結果、肺の影が薄くなっていました!

お医者さんが言うには・・こう言うことも、

稀にあるらしい・・とか?(苦笑)

ずっと下がらなかった肝臓の数値も、

この検査で下がったことがわかりました。

気功をしたことによって

このような結果になった。。と信じるか信じないかは

その人次第ですが。。。

何はともあれ結果が良くて

本当によかったです!!(^O^)



話は変わりますが、

店内少し模様替えしました☆

ton0412.jpg





[2012/04/12 21:11] | お客様の声 | コメント:(0) | page top↑
リュウマチの施術
20年間リュウマチに苦しむ長野のK様。

痛みで眠れない毎日・・・。

1回目の施術では、本当は全身しなくては

いけない状態でしたが、この日は特にひどい

首と肩を中心にしました。

施術後、首も肩もラクになり、体中がぽかぽかで

このぽかぽかは家に帰っても続いたそうです。

リュウマチに限らずですが、まず血行をよくし

温めることが大切です。今回の施術では

血の流れが良くなったようです。

そして2回目、今度はこちらが

今、こうやって生きていることを改めて

「感謝」しなくてはいけない・・と、

教えてくれました。

K様は「鍋を持つことが出来た」「朝ごはんの支度が出来た」

「これだけで、すごくうれしい、幸せです・・」と。

当たり前のことが出来る、本当に幸せなことです。

ついつい忘れてしまいます。

本当に感謝です。

大切なことを教えてもらいました。



リュウマチは時間がかかりますが

少しずつ血行が良くなり

関節が柔らかくなってきました。

気功とそしてK様がもっている治癒力で

元気!になることを願って☆彡

また今週末も長野に行ってきます!







[2011/09/05 17:22] | お客様の声 | コメント:(2) | page top↑
うれしいお言葉
何年もやっておりますが

皆さんの笑顔とお言葉に励まされ

ここまでやってこれています。

先日、K様からこんなお言葉を

いただきました。

「ここに来るまではいつ死んでもいい・・」と

思っておられたそうです。

しかし最近。。

「生きることに執着心が出てきてここにくるのが楽しい、

細胞が喜んでいる感じがするんです。」と・・

なんとうれしいお言葉!

また明日も頑張ろうー!と思うのです。





[2011/08/05 20:44] | お客様の声 | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
